前引けです

で、表彰は山女・岩魚、それぞれ第八位までなんですね。

私は、山女は大きいのが釣れなかったので、28.4cmの岩魚だけ計量に出しておいたんですよ。

岩魚の第八位は35cm。
今年はレベルが高かったです。
チョット期待してたんですがね^^;

岩魚の部の表彰が終わり、引き続き山女の部の表彰。
「第四位、滝沢村の○○さん、28.4cm!」
???
え?私?
「あのぉ・・・私が釣ったのは岩魚なんですが・・・」
という事で、名前を呼ばれた上に、運営側の勘違いで取り消し。
恥ずかしい~^^;

その他、各特別賞の表彰が終わったところで、「急遽特別賞を追加します。フェアプレー賞として、先ほどの○○さん!」

ラッキー!
渓流用の魚篭をいただきました。
ちょうど古いのが壊れて、買わなきゃなと思っていたんですよ。

正直者は得をする^^


日経平均 11,485.86 ▲28.17

買い建て分
現物
5103 昭和ゴム 49 △1
8912 エリアクエスト 32200 △300
7261 マツダ 410 0
9932 杉本商事 1501 △21

信用
3104 富士紡績 134 ▲1
6791 コロムビア 112 0
7013 石川島 162 ▲1
9132 第一中央汽船 230 ▲2
[PR]
by trc-r282 | 2005-06-20 11:08 | 株日記


<< 大引けです おはようございます >>