1月終了

今月はほとんど取引なし。

年末から買いで持ち越しの個別銘柄を年明け手仕舞い +10000

損切り2回 -1000×2回 -2000

現在は個別買い建て1銘柄。

取引が少ないのは、資金が少ないので扱える銘柄が限定されることと、以前に比べると意味のない無駄なエントリーが減ったのが要因かと思います。

復帰時に口座に入れた資金が200000。

現在250000。

この程度の資金ですと扱える銘柄はかなり限られますね。

しかし、先ずはこれを300000にすることが、本格復帰するためのマイルールです。

この条件をクリアできないようでは、復帰しても相場の肥やしになるだけでしょう。

300000まで増やすことができれば、信用も使えますので扱える銘柄も増えるし、売りもできます。

あせらず「ここだ」という場面だけ狙ってコツコツいくつもりです。
[PR]
by trc-r282 | 2010-01-31 12:20 | 独り言


<< オシレーター 3連勝 >>