大引けです

日経平均 11,513.83 △99.55

今日は三菱自工は巧く買えたものの、全体的には作戦ミスでした。

三菱の注文を出して残っていた現物枠で5909 コロナを買おうと思っていたのですが、思い切って寄り付きに成行注文を出せず、買いそびれてしまいました。
この根性なし・・・(ToT)

ターゲットを変更し、後場3103 ユニチカを現物@137で、8074 ユアサ商事を信用@177で指していました。

よくよく考えたら、「ユアサを現物にしてユニチカを信用にした方が、現物枠を中途半端に残さずにすむじゃん!!」と思い直し、一旦注文を取り消し、再度逆で注文。

初めからそうしていれば、どちらも買えたかもしれない・・・orz

結局大引け直前にユアサのみ指値変更で@178で買いました。
8074 ユアサ商事 @178 2000株 現物

全然慎重に立ち回ってないぞぉ~!!(´・ω・`)ショボーン

現在保有銘柄
現物 9932 杉本商事 1465 → 1520 △13 100株
現物 7211 三菱自工 140 → 141 △1 2000株
現物 8912 エリアクエスト 32050 → 32050 ▲350 5株
現物 8074 ユアサ商事 178 → 178 △1 2000株

信用 6791 コロムビア 109 → 111 ▲1 2000株
信用 3864 三菱製紙 147 → 148 △1 2000株
信用 7013 石川島 162 → 161 △1 2000株

コロムビア、辛うじて111円引け。
あぁ~、ユニチカ買いたかったよぉ~orz
[PR]
by trc-r282 | 2005-06-28 15:30 | 株日記


<< 前引けです 前引けです >>