人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

バトン
フランスGP頑張れ!

しかし、FIAも頭が固いな。
シケイン一つ増やせば済んだものを・・・。

それはそうと、カーンさんから別なバトンが回ってきました。

なになに?リーディングバトンとな?
そういえば、携帯電話のチェーンメール、最近まったくきませんね(笑)


■の質問に答える・・・ふむふむ。


では 答えてみます。


■お気に入りのフラッグ

やはり、オーソドックスに日の丸でしょう。



■今呼んでる気がする

かとう あいが俺を呼んでいる気がする。
暑さで幻聴が聞こえたのか・・・?



■好きな板

かまぼこの板
かばぼこ食べた後、あの板を捨てるのがもったいないと思うのは私だけでしょうか?



■よく読むまたは、重石になる本

読んだ事はないが、イミダスなんか重そうですね。
漬物石にもなる便利なイミダス、一家に一冊いかがでしょうか。
ご購入はAmazonで・・・・・って、ないない。



■手先は器用ではありません

はい、口先ばかりです^^;
手先は器用ではないので、キーボードを打つときは右手の人差し指一本のみです。



■バトンを渡す人3名
水道橋博士さん
宍戸江利花さん
楳図かずおさん

え?受け取り拒否?(´・ω・`)ショボーン


ちなみに、このリーディングバトンなるものですが、別な質問もあるようです。
こちらも回答してみましょう。

■お気に入りのブログ
たくさんありすぎて、迷いますね^^;

■今読んでる本
武士道
新渡戸 稲造 (著), 奈良本 辰也 (翻訳)

■好きな作家
池波 正太郎さん

■よく読むまたは、思い入れのある本
項羽と劉邦
司馬 遼太郎 (著)

真田太平記
池波 正太郎 (著)

■この本は 手放せません
男の作法
池波 正太郎 (著)
by trc-r282 | 2005-07-02 16:31 | トラボケ


<< 危ないとこだった・・・ 大引けです >>