人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに明かされる・・・

昨日、ぴあにすとトレーダーのぐあぐあさんより「強烈なハンドルネームだったもので」というコメントをいただきました。

私自身は感じていないのですが、掲示板でレスをいただくときに、「駄目人間って呼びにくいですね」と言われる事もあります。

今日は相場も休みでネタもないので、何故「駄目人間」にしたのか書いてみましょう。

予めおことわりしておきますが、とってもつまらないと思いますので悪しからず^^;
ゴムゴムさん、期待しないでね(笑)



けっこう友人から「普通じゃない」と言われます。

例えば、「普通免許2回も取り消しにならないよ」とか、「普通朝から酒飲まないよ」ですとか、「普通道端で寝ないよ」等等・・・・・。

他にも
「普通ロレックスしたまま車のオイル交換しないよ」
「普通ブラックバス焼いて食わないよ」
「普通Tシャツにジーパンでスノーボードしないよ」
「普通吉野家行って、ビールだけ飲んで帰ってこないよ」
「普通両手に買い物袋持っていても、ベンツのドア足で蹴って閉めないよ」
etc・・・
と、数え上げればきりがありません。

という感じで、昔から友人たちと馬鹿話をしながら飲んでいると「おまえ普通じゃないね、ダメダメだな」というフレーズが頻繁に出てきます。


話はとんで、昨年の8月から株を始めて、いろんな方々のサイトを拝見させていただいてるうちに、自分でも日記を書いてみたくなりました。

やはり最初に考えるのはタイトルですよね。
私もいろいろ考えました。
「ど素人の株日記」・「サラリーマンの株日記」・「損切り日記」など、パッと思いつくものはやはり既に存在しているしているし、「目指せ○○」っていうのも多いですが、特に明確な目標も無し。

そんな時、ある物が目につきました。
もう、即決まりましたね。
タイトルはこれだ!!








































               ある物
ついに明かされる・・・_d0005694_129427.jpg

駄目人間ステッカー¥1000円~2000円 お求めはラピッドさんで。

そう!パクリっす(爆)
平岡さん、ゴメンナサイ。
仲間内みんな車に貼っているので勘弁して下さい^^;
言うまでもなく、駄目人間BBS!の駄目人間さんは、私ではありません。
by trc-r282 | 2005-07-09 12:35 | 独り言


<< おはようございます 模様替え >>