人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくログイン

先日今年前半の収支を計算した時に、あまりの手数料の使いすぎを改めて思い知らされました。
昨年の時点で、手数料の割安なコスモ証券の「定額会員制コース」を利用すべく、口座を開設までしていたのですが、資金を移さないままパスワードを忘れ、ログインできない状態でした。

一日に6回パスワードを間違えると、その日はロックされてしまうので、時間がある時に少しずつ「どんなパスワードにしたっけ?」と悩みながらチャレンジを繰り返していました。

苦節9ヶ月(笑)、ようやくログインに成功!

今年の9月の独立に向けて来月から本業が忙しくなるので、8月から12月頃まで売買を休もうと考えております。

その間にEトレから資金を移し、コスモにも信用口座を開設し、売買を再開する時にはコスモをメイン口座にしようと思います。


明日は再度運転免許の試験のため、取引は無しの予定。
by trc-r282 | 2005-07-18 20:27 | 株日記


<< えぇ~(゚Д゚) 熱帯夜 >>