大引けです

バスに乗り遅れ、自転車で金融公庫まで行くハメに^^;
キコキコ自転車こぐ事40分。
あつ~い!

公庫の用件を済ませた後、ネットカフェへ避難。
実はネットカフェ初体験^^
ネットカフェからの書き込みです。

日経平均 11,789.35 △24.51

外出する前に、買い注文を出しておきました。
明日~明後日に、日経大きく騰げるのではないかと読んだからです。

どの銘柄にするか悩んだあげく、3109 シキボウ買い増しに決めました。
短期勝負!早ければ明日の前場に売るつもりで、全力で行きました。
現物 3000株
信用 5000株

指値を@147にするか、@148にするかも悩んだのですが、日経平均とシキボウのチャートを読んだ結果、今日は147まで売って来ないだろうと考え、@148で指しておきました。

携帯に約定通知メールが2000株・1000株・1000株・1000株・3000株。
最後の約定は14時17分。
全部買えました^^

全力週末持越しはなるべく避けたいので、明日噴いてくれるのが理想ですね。

現在保有銘柄

現物 4028 石原産業 244 → 251 △5 1000株
現物 8020 兼松 149 → 148 △3 2000株
現物 3109 シキボウ 148 → 149 △1 3000株

信用 3864 三菱製紙 147 → 149 △1 2000株
信用 3103 ユニチカ 137 → 148 ▲1 2000株
信用 5045 住金 189 → 199 △2 2000株
信用 8839 ニチモ 152 → 158 ▲4 2000株
信用 3109 シキボウ 147 → 149 △1 2000株
信用 3109 シキボウ 148 → 149 △1 5000株

売り建て分
なし

兼松もよく頑張った!^^
[PR]
by trc-r282 | 2005-07-20 15:50 | 株日記


<< 前引けです 前引けです >>