前引けです

日経平均 11,680.50 ▲106.23
前場に売られるのはわかっていましたが、さて後場戻せるでしょうか。

昨夜は会社に泊まりました。
昨日はもう一人の従業員が休み。
家が近所なので、普段は彼に送り迎えしていただいているのですが、昨日は朝バスで出勤しました。
帰りの最終バスの時間に合わせて店じまいしていたのですが、そこから来客ラッシュ。
バスに間に合うには、30分でタイヤ交換1台とオイル交換2台をこなさなければなりません。

「おりゃ~!」と気合を入れて何とか間に合わせ、後は戸締りと思いきや、タイヤ交換待ちのお客様がいない。
隣のスーパーに買い物に行ったんですね。

お客さんを待ってる間に、目の前の道路を最終バスが通り過ぎていきました・・・・・。

私は、どこでも寝れるんですが、昨夜は蚊に食われて痒くて寝不足。

現在保有銘柄

現物 4028 石原産業 247 ▲1 
現物 3109 シキボウ 149 0
現物 5804 三菱電線 128 ▲2 

信用 3109 シキボウ 149 0 

売り建て分
なし

シキボウ、なんとか踏ん張っています。
[PR]
by trc-r282 | 2005-07-22 11:36 | 株日記


<< 大引けです 大引けです >>