川下り

明日は、「北上川ゴムボート川下り大会」に参加します^^

6月の釣り大会同様、毎年参加しています。

今夜から行って、メインイベント?の前夜祭(バーべQ)で飲みますよ~(笑)

そのまま車中泊。

二日に一日の割合で家に帰っていない計算だ。
一人暮らしだから、どうでもいいけどね(゚∀゚)

明日の受付が朝6時。早ぇ~(´д`)
まあ、仕事には遅れるが、遊びで遅刻した事が無いオイラならきっと起きれるさ(σ・∀・)σ

明日のために、ライフジャケットを買ってきました。
去年までは、ジェットスキー用のライフジャケットを使っていたのですが、ポケットが無いんですよね~。
今日は、釣り用のジャケットを購入しました。
ポケットがたくさん有るので、タバコや飲み物を持ってボートに乗れます^^
釣りにも使えるし。

と、言う訳で、明日は仕事サボります!
[PR]
by trc-r282 | 2005-07-23 15:29 | 独り言


<< 前引けです 大引けです >>