解散ですか

いかれてしまった自宅PCの替わりに、ヤフオクで中古を買ったのですが、どうもネットの接続環境が思わしくないです。

接続がしょっちゅう切断されてしまうんですね~。

「おかしいな」と思って、接続の設定見ると何故か変わっていたり。

それと、キーボードもたまにおかしくなるんですよ。

テンキーが反応しなくなったり、押したボタンと違う文字が打たさったり・・・・・。

何か設定があるのでしょうが、よくわからないのでごまかしごまかし使っています。

いま書き込みしている最中も調子悪いです。
カーソルがいきなり消えてしまったり・・・・・。


土曜日の夜からまた海に行ってきました。

最近いろいろ考え事が多く、夜あまり寝れません。

寝不足が続いている状態で海に行って、土曜の晩も4時間位しか寝ないで日曜の朝から釣りしたり、海に潜って牡蠣取ったり(密漁じゃないですよ)していたら、昼過ぎから体調が悪くなり夕方まで車の中でぐったりしていました。

寝不足と熱中症と酸欠と波酔いがまとめてドーンときた感じでしたね。

昨夜11頃帰宅し、ぐっすり寝たらなんとか今日は復活しました。


前置きがずいぶん長くなりましたが、今日の日経の動きは面白かったですね。
現在全くのノーポジションなので、下がっても上がっても「ギャー」とか「ワー」とか言わずに見ていられます。

先週の木・金・今日と売られ、大分軽くなったように思いますし、引けで先週末の終値を抜き、チャート的にも25日線上キープといい感じではないでしょうか。

まあ、選挙が終わるまでは多少荒い動きはあるかもしれませんね。

いずれにしろ、今はお金は有っても買えない状態なので、「見てるだけ~」なのですが・・・・・。

仮に私が、今日巧い具合に安いところで買っていて含み益が出ている状況だとしたら、短期で程々で利確すると思います。
[PR]
by trc-r282 | 2005-08-08 21:44 | 独り言


<< 前引けです 大引けです >>