前引けです

日経平均 11,890.30 △111.32

楽しそうですね~。
「見てるだけ~」っていうのは、本当につまらないです^^;

株で負けないために必要なのは、理論や技術的な事も重要ですが、「お金・時間・心の余裕」が大切だと思います。
今の私には余裕が無いので参加できません。
悔しいな~。

個別のチャートも、「あの三日間は無かった事にしませんか?」という感じですね。
私が追っている銘柄たちも、ほとんど先週水曜日の位置まで戻ってきています。
むしろ売り圧力が軽くなっている分先週よりも良い感じですね。

先週末書いたとおり、昨日・今日が今後のポイントだと思います。
[PR]
by trc-r282 | 2005-08-09 11:12 | 株日記


<< 大引けです 解散ですか >>