人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い、暑い・・・

今日はもう一人の従業員がお休み。
いつも二人でしている作業を一人でしていると、二倍暑いです。

日経平均 12,263.32 △165.24

う~ん、仮にお金使えても、今から新規では買いにくいですね。
現状で含みが十分出ている状態であれば、「ここから買い増した分の玉が損切りになってもトータルでプラス」と割り切って買ってもいいかもしれませんが・・・。

公庫の担当者がお店を見に来ました。
お客さんが一人もいない時に来られたらいやだなと思っていたのですが、タイミング良くタイヤ交換とオイル交換をしている最中にお見えになりました。

誰もいない時に見ていくより、印象は3円高くらいかな(笑)
by trc-r282 | 2005-08-11 16:00 | 独り言


<< 大引けです 凄いですね! >>