━━━━(゚∀゚)━━━━キター!!!!

借用証書!! from 国民生活金融公庫

つまり、融資OKという事です^^
あとはこれに必要書類を添付して提出すれば、手続き完了。


申し込んでおいて言うのもなんですが、「無担保・無保証人」での融資は、「新創業融資制度」とう制度が在るものの、いろんな行政書士や経営コンサルタントのHPを見ると、実際この条件で融資を受けるのは非常に難しいと書かれております。
また、国民生活金融公庫との面談の中で、あとから「連帯保証人を出していただければ、融資できます」と、保証人を求められるケースは良くありますとも書いてありますね。

まあ、この方たちは、「難しいですよ~」って言っておかないと相談者が来ないので、そう書くのが当然でしょう(笑)

私の諸先輩方も、独立の際公庫や銀行から事業資金を借りているのですが「無担保・無保証人」で借りた方はいないです。

さすが俺様、面談が効きましたね^^
素晴らしい演技力(謎)

なんだか最近「株日記」じゃなくなってきましたね(笑)
[PR]
by trc-r282 | 2005-08-22 13:57 | 独り言


<< 古物商 久々 >>