スタート

さ~て、ついに今日から経営者(笑)

といっても、現場でやる仕事は今までと特に変わらないのですがね。

変わった事といえば、今まで二人体制だったのが今日から三名体制になったので、私は店の外に営業に出れるようになった事と、現場以外の仕事が増えた事ですね。

お金に余裕があって始めた訳ではないので、今シーズンの冬商戦で頑張らないとこけてしまいます。
スタート初日はなかなかの好売り上げでスタートを切ることができました。

月末と今日に向けての準備が重なり、また更新サボっていました。
しばらくは、毎日更新は出来ないかもしれませんが、なるべく間を空けずに書くようにしま~す!
[PR]
by trc-r282 | 2005-09-01 21:31 | 独り言


<< 御用聞き 保険の話 >>