さて、明日からは

NYは下げて終りました。

中国では、反日デモ。

日経にとっては、あまり良い週末ではありませんでしたね。

そもそも、金曜日の終り方もあまり強いとは感じられませんでした。

2時前の不安売り。
機械受注発表後の動き。
機械受注は、もともとプラス予測だったので、発表直後は上げたものの、結局始値近くで引けました。

ここで意見は大きく二つに分かれています。

1.このまま12000抜けの上昇
2.一旦11500辺りまで調整

ポイントは、どちらの意見も、先は「上昇」なのです。
調整なしで行くか、調整をはさんで行くかの違いです。

11900が天井で、ここから下落という意見は、殆ど皆無。

私は、調整をはさんで上に行くと思っております。

ですので、若干含み損が膨らむ場面があっても、我慢しようと思います。

しかし、「調整ではなく崩れた」と思ったら、即損切り手仕舞しますけどね。
[PR]
by TRC-R282 | 2005-04-10 23:02 | 独り言


<< おはようございます すごいですね~ >>