久々更新

2週間近くサボっていました^^;

店のPCは、ポップ作成や価格表の作成等でなかなか空かないし、自宅に帰るとPCの電源を入れる前に自分の電源が落ちるので、なかなか更新できません(言い訳)。

昨日は久々に仕事を休ませていただきました。
中古車屋さんの社長一家にお誘いを受け、木曜日の夜から釣りに行ってきました。

木曜の夜から昨日の昼頃にかけては雨でしたが、防波堤にテントを張り、バーベキューをしながらなんとか釣りをしました。
さびき釣りでアジ、投げ釣りでアイナメ・カレイを釣りました。

昼過ぎには雨があがり、場所を移動して河口付近でハゼ釣り。

4時頃に切り上げて、温泉に行って少し休憩。

それから3時間程車を運転し、帰宅したのは8時半頃。

仕事より疲れました。(笑)
おかげで昨夜は泥のように眠りました。
普段は眠りが浅い方なのですが、ぐっすり寝たおかげで今日は調子が良いです。

10月に入ったら、もう年末近くまで休めないだろうな・・・。
[PR]
by trc-r282 | 2005-09-24 17:01 | 釣り


<< 光がきたけど・・・ 営業のお話+選挙の話 >>