光がきたけど・・・

自宅PCの接続を、ADLSから光(Bフレッツ)に変更しました。

うお~!これで早くなるぞ~!サクサクだ!(^^)!
と、ぬか喜びして使ってみたら、変わらない・・・orz

PC素人の自分なりに考えてみた結論は、「通信速度にPCの情報処理速度が追いついていないのではないか?」ということです。

解決するには、新しい高スペックのPCに変えなければなりません。
せっかくBフレにしたのに意味が無い~(ToT)

今日からEトレード証券の手数料が安くなり、Bフレで通信速度も速くなれば、「相場復帰」した時、以前より良い環境でトレード出来ると目論んでいたのに・・・トホホ。

ファイルのダウンロードが少し速くなった程度ですね。

本業で稼いで最新型のPCを買うか・・・。
[PR]
by trc-r282 | 2005-10-03 20:03 | 独り言


<< 芋の子しますた 久々更新 >>