10月終了

あっと言う間に10月も終わってしまいました。

仕事の話で恐縮ですが、10月単月としては過去最高の売上・利益を上げることができました。

「今年の9月に独立したのだから過去最高で当たり前だ」と思われるかもしれませんが、私が経営し始めたのは今年の9月ですが、店そのものはオープンして8年目ですので、かなり頑張った結果の数字だと思います。

今日は(もう明けたか)従業員に慰労の感謝の気持ちを込めて、皆で飲みに行ってきました。

やはり、人ですよ。

頭数を揃えればいいというものではありません。

私は従業員に恵まれています。
本当に感謝ですね。
[PR]
by trc-r282 | 2005-11-01 01:17 | 独り言


<< またか・・・ 建てたかったな・・・ >>