お疲れ様でした

今週もお疲れ様でした。

来週の私なりの展望ですが・・・・・。

現在、日経のマーケットは信用買い残が多い事が指摘されておりますね。

この信用買い残は、いつから増えているのか?

今年の、1月6日からです。

ちなみに、1月6日の日経平均はこうです。
始値 11372.35
高値 11492.26
安値 11372.21
終値 11492.26

そこから日経と信用買い残は、4月8日までほぼ右肩上がりに上昇してきました。

今日の終値は、11370.69

つまり、大雑把に考えると信用で買ってきた人達は、今日の引けの時点で全員損している状態です。
3月中旬に高値で買った人達の中には、かなりの含み損を抱え、追証もきつくなってきている人も多いでしょう。

来週は、この人達の投げが出てくると思います。
したがって、来週もう一段下げがあるのではないでしょうか?

その辺が底であって欲しいと願います。
[PR]
by TRC-R282 | 2005-04-15 22:06 | 株日記


<< 来週は・・・ 暗くなってきました >>