人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく落ち着きました

タイヤ交換も、ようやく終わったという感じです。

なんたって、この時間に家に帰ってきたのは一ヶ月ぶりくらいになりますかね・・・。

そういえば、今日はお昼御飯を食べました。
これもいつ以来だろう・・・。

このくそ忙しいなかでも、毎日の帳簿だけはきちんとつけていました。
一日でもサボると、絶対取戻しがきかないと思いましたので。
おかげで、支払い予定の金額や入金予定の金額もしっかり把握でき、楽ですね。

さー、今年も終わりですね。


来週からは、取引先の忘年会ラッシュが始まります。
これはこれで疲れるんですよね~。
by trc-r282 | 2005-12-05 21:07 | 独り言


<< 早すぎた・・・ なかなかどうして・・・ >>