ぐったり・・・

職場用PC、復活したことは復活したのですが・・・・・。

データは全て消えました orz

「まあ、帳簿はFDに保存してあるからいいか」とか余裕かましていたのですが・・・・・。

「指定されたファイルは開けません」だって。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
毎日コツコツ記帳していたのに~!
俺の青春を返せ~ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

で、思い出した!
そういえば、ヤフーのブリーフケースに入れた記憶があるぞ!!

さっそく引っ張り出してみると、去年の11月24日までの帳簿が入っていました。

ヤフーさん、(TдT) アリガトウ
お礼に一株買っとこうかな?

しかし、約一ヶ月半分記帳し直しです (((´・ω・`)カックン…
昨日、今日と丸二日間、ひたすら伝票とモニターとにらめっこ。

あ~、目にきた・・・・。
肩にもきた・・・・・。

今日はゆっくりお風呂に入って寝ます。
[PR]
by trc-r282 | 2006-01-08 22:42 | 独り言


<< 寄り天 大引け~ >>