前引け~

日経平均 16,429.63 +66.04


昨日は、久しぶりに映画を観てきました。

映画館に行ったのはお盆休み以来ですね~。
あの時は「星になった少年」を一人で観て泣いてきましたが、今回も日本映画を観てきました。

最近、日本映画面白いですね~。

「壬生義士伝」、「スイングガールズ」、「電車男」、「星になった少年」など観ましたが、どれも素晴らしい。

で、昨日観てきたのは「三丁目の夕日」です。

これまた良かったですよ~。
まあ、漫画も有名ですし、今さら説明する必要もないですね^^

配役もばっちりで、すんなり昭和33年に入り込めますね。

まだ観ていない方、おすすめです!



なにげに、昨日映画を観に行く前に昭和電線買っていました。
@221 2000株
タイミング的には、日経の日中足が前場の高値を抜いたあたりですね。

持ち株君
8003 トーメン 189 -1
5805 昭電線 222 +1
[PR]
by trc-r282 | 2006-01-12 11:07 | 映画


<< 大引け~ 大引け~ >>