大引け~

日経平均 16,454.95 +9.76

トーメン弱し (´・д・`)
つーか、「苦しいですね」って言いながら損切りしないオイラがダメなんですけどね・・・(;´Д`)ウウッ…

その他に、豊和工業@276で微妙な高値つかみ?

例のごとく、「買ったとたんに下がりだす~」で@272まで売られて、(((( ;゚д゚)))アワワワワとか言いながらも、これまたほったらかし。

一瞬@276まで戻すも、引けで売られました  (´・ω・`)
まあ、チャートは悪くないと思います(淡い期待)

持ち株君
8003 トーメン 185 -2
5805 昭電線 221 0
6203 豊和工 274 +2


う~ん、せっかく西部瓦斯とアツギでお年玉もらったのにな~。

トーメンが崩れたら、親戚からもらったお年玉を親に取り上げられる子供状態になりそうな悪寒((;゚Д゚)
[PR]
by trc-r282 | 2006-01-13 15:34 | 株日記


<< 前引け~ 前引け~ >>