お休み

今日は仕事が休みです。

昨日の後場の下げは、「ライブドアショック」というよりは、マネックスの「掛目ゼロショック」っぽいので、今日も引き続き信用投げの下落は読めていました。

体調が良ければ、昨夜のうちに信用買残の多い銘柄をピックアップして、今日の寄りで空売りすれば儲かったのでしょうが、それよりなにより眠くて眠くて・・・・・。

フルキャッシュポジションの気楽さもあり、昼の1時過ぎまで爆睡していました。

PCを立ち上げて見れば、予想通りの爆下げ。
後場から戻しに入ったかと思われる日中足も、「東証全銘柄について14時40分以降の取引を停止」なんていう中途半端な終わりかたで、「まだまだ売り物が捌ききれていないのではないか?」という思いも。

いや~、昨日全部ブン投げておいてよかった。
過去の暴落時の経験が今回活きましたね。
[PR]
by trc-r282 | 2006-01-18 14:59 | 株日記


<< 前引け~ 大引け~ >>