人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大引け~

日経平均 15,696.28 +355.10

ちょこっと拾ってみました。

前引けで書いた条件とは全然異なりますが・・・(;・∀・)

ドコモ @184000
ホンダ @6260

昨夜~今朝までは、全く別な銘柄(前引けで書いたような)を見ていたのですが、それらの銘柄は戻しが早すぎて、「既に買えん!( ゚Д゚)」状態でした。

今日買ってみたのは、日経が崩れる以前から既に調整に入りはじめていた銘柄です。
と、いう事は、昨日・一昨日以前から売り物が出ているわけで、他の銘柄に比べ、昨日一昨日でさらなる膿みだしが済んでいるのではないかという想像と、まだ戻しに入っていないので、これからジワジワくるかなという想像からです。

私は自分がトレード下手だと自覚しているので、動きが速い銘柄にはついていけません。
振り回されるだげですので、今日の選択をしました。

もちろん、ドコモもホンダも戻すとは言い切れません。
逆に、崩れたら奈落の底まで落ちてもおかしくないチャートです。

運良く戻しても、素早く手仕舞いするでしょう。
運悪く崩れたら、躊躇無く損切りです。


9437 NTTドコモ 185,000 +2,000
7267 ホンダ 6,270 +20
by trc-r282 | 2006-01-19 15:32 | 株日記


<< ズラも飛ぶような・・・ 前引け~ >>