人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズラも飛ぶような・・・

18日(水)の昼過ぎに起き、ザラ場を見ていた時の出来事。

皆が固唾を呑んでソフトバンクとか、ヤフーとか楽天の気配を見ていたと思われる時、オイラは全く別な銘柄を見ていました。

その銘柄とは、アデランス (8170) 東証

なぜ、アデランスを見ていたかというと、何気なく見た値上がり率ランキング1位(東証1部)にアデランスがストッポ高で躍り出たからです。

(゚Д゚)ハァ? アデランス? お呼びでないんじゃない?

しかも、気配を見ると、ストッポ高から100円ほど安いところで恐ろしいほどの売り板。
買い板スカスカ・・・・。

「これ、絶対誤発注だよ!!!」と思いつつ、空売りには踏み切れなかった情けないオイラ(ノД`)シクシク

18日はみんなパニックって、こんな程度の誤発注は表面に出てこそいないが多々あったと思われる。

きっと、誤発注した本人がアデランスの愛用者であったならばズラも吹っ飛んだに違いない。

私が尊敬する「えす」さんが、ズラねたを書いていたので、思い出して書いておきました(  ̄ー ̄)

暴落時には、いろんな喜悲劇がありますね~。(あくまで想像ですが)
by trc-r282 | 2006-01-20 00:21 | 株日記


<< ようやく開けた・・・ 大引け~ >>