今日は終了~

後場寄りで、8260 井筒屋 3000株 手仕舞い。
売り@226 → 買い@218 3000株
+24000-(手数料)円

信用余力が22万ほど余っていたので、ユニチカ空売り @218 1000株

さすがに日経16000割るには抵抗がありそうだし、とりあえず対元本プラスの状態で来週から仕切り直したいので、残りの売り玉もすべて程よく手仕舞い。

8260 井筒屋 売り@226 → 買い@219 2000株
+14000-(手数料)円

8404 みずほ信 売り@361 → 買い@358 2000株
+6000-(手数料)円

3103 ユニチカ 売り@218 → 買い@216 1000株
+2000-(手数料)円

復帰後の手数料プランをアクティブプランにしているので、以前より手数料負担は少ないですね^^

持ち越し分の被害は痛かったですが、なんとか昨日より+2万くらいまで生き返りました。


先週くらいから感じていましたが、本当にスイングに向かない相場ですね~。
日経が落ち着くまで、一日持ち越しするのも危険な感じで・・・・・。
順張りスイングが持ち技のオイラにとっては今の相場は修羅場です( ´Д`)

来週からはデイトレーダーに変身しようかな(´・ω・`)
[PR]
by trc-r282 | 2006-02-10 13:38 | 株日記


<< 大引け~ 前引け~ >>