人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前引け~

日経平均 16,083.48 -174.35

16000付近では反発していますが、死守できるのでしょうか?


昨日も朝3時に起床し、ワカサギ釣りに行ってきました。
土曜日に大会があったので釣れないだろうと思いましたし、日曜日は混むので行きたくなかったのですが、取引先の社長さんが「かみさんと子供に連れて行けと言われたので付き合ってくれよ~」というので・・・・・。

数が釣れないのはわかっていたのでいいのですが、風が強くてまいりました。
テントが飛ばないように押さえているので精一杯で、とても釣りどころではありませんでした。

それでも一緒に行った奥さんと子供はそこそこ釣れて満足そうでしたのでよかったです。


疲れ果てて帰宅し、さー寝よと思ったらメールがきて「今日6時待ち合わせねー」って・・・・・。

そういえば、日本バーテンダー協会主催のカクテルパーティーに行く約束があったんですね~。

疲れた体に鞭を打って行ってきました。

しかし食べ物に群がるオバサンパワーは凄かった・・・・・。
ほとんど食べ物にはありつけませんでした(笑)

飲むだけ飲んで、早めに退散。

せっかく街中に出てきたので、以前バイトしていた居酒屋に顔を出し帰ってきました。


そんなこんなで疲れきって、今朝は寝坊したので寄りから参加できず。
まあ、寄りから安かったので見ていても参加しなかっただろうけど。


前引け五分前頃に7210 日産ディーゼルを空売り @647 2000株

まだ体が半分寝ています( ´O)η ファ~
by trc-r282 | 2006-02-13 11:26 | 株日記


<< 大引け~ 大引け~ >>