前引け~

日経平均 15,924.61 -119.06

今日も絶不調(ノД`)

5302 日本カーボンを売りから入る。
@384 2000株

するする~と下がっていき、「今日はしょっぱなから調子いいぞ~」とか余裕かましていたら、ドカーンと買いが入り@392まで。
ビビッて@390で損切り。
-(12000+手数料)円

日経も上げてきたので、「くっそ~、今日は買いだったか」と@385で2000株買ったら垂れてきて@383で損切り。
-(4000+手数料)円

6445 蛇の目が下げ止まりかに見えたので、@270で4000株買い。
日経天井打ったかに見え、@267で損切り。
-(12000+手数料)円

え?そこで止まるの?反転?と思い、再度@268で3000株買い。
まんまと騙され、@266で損切り。
-(6000+手数料)円

そして、日経下にブレイクした時には既に余力がとぼしくなっていました( ´Д`)

8404 みずほ信託@342で2000株空売りで今日の玉を使い切りました。

売り建て分
8404 みずほ信 341 -7

黙って朝一の日本カーボンの売り玉抱えていれば良かったそうです(´・ω・`)

思いっきり遊ばれている感じ・・・・・。
[PR]
by trc-r282 | 2006-02-17 11:13 | 株日記


<< 大引け~ 大引け~ >>