大引け~

日経平均 15,713.45 -330.22

今日も先物やり放題。

意識はあるのに体が動かない「30分金縛り」の間にガツンと100円近く下げられる。

午後から外出。
前場にロット多めに取引していたのは後場を見れないためでしたが、良かったのか悪かったのか・・・・・。

携帯のMOBILE E*TRADE、リニューアルして初めて注文したのですが、何か慣れなくて「引け成」のつもりが普通に成行になってました。

8404 みずほ信託 売り@342 → 買い@338 2000株
+8000-(手数料)円

なんとか昨日からの連敗は止めておきました( ´Д`)


ところで、死んだ子の歳数えていいですか?
5302 日本カーボン 357 -27
@390で買い戻したオイラって何なのさ! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

見ている所は外してないが、入るタイミングと抜けるタイミングが全くダメな一日でした。
[PR]
by trc-r282 | 2006-02-17 16:08 | 株日記


<< 来週は・・・ 前引け~ >>