来週は・・・

売り候補として以下の銘柄

5302 日本カーボン
8404 みずほ信託
6701 NEC
3109 シキボウ
1813 不動建設
8415 紀陽HD
2281 プリマハム

買い候補として

2871 ニチレイ


これらの銘柄の動きに注目していきたいと思います。


実際売るか買うかは、日経の動きと個別の動きをよく見ながら臨機応変にですね。


金曜日は「確認」をおろそかにし、見切り発進で無駄な取引をしたと反省しております。


イメージとしては、月曜複数銘柄に分散して空売りを建て、読み違えたものは早期撤退、読みが当たったものは持ち越しして、火曜日に手仕舞い。

実際は月曜日始まってみないとわかりませんね(笑)

ブレイクを「確認」してから動くよう心掛けます。


それにしても、「買いたい」と思うチャートは少なかったですね。
[PR]
by trc-r282 | 2006-02-18 20:57 | 株日記


<< これもいいですね・・・ 大引け~ >>