やられまくり(´・ω・`)

大引け~
日経平均 16,205.43 +12.48


今日は騙されまくり。


「うっほ!日経プラテンだ~~!」と、買い増し。

8571 ニッシン 買い@229 1000株 信用
7840 フランスベット 買い@278 1000株 信用


さ~、思いっきり上にブレイクして頂戴ね( *´Д`*)ハァハァ

それ!(・∀・)

ほれ!(・∀・)

行け!(・∀・)


そ~ら、行った~~!!!


下に(・∀・)!!!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


8571 ニッシン 買い@229 → 売り@227 1000株 信用 -2000
8571 ニッシン 買い@228 → 売り@226 2000株 現物 -4000
7840 フランスベット 買い@278 → 売り@277 1000株 信用 -1000
7840 フランスベット 買い@278 → 売り@277 1000株 現物 -1000


やはり予め買い候補で探しておいた銘柄じゃないと弱いですね。
全然慎重にやってない罰でした(ノД`)


くっそ~!空売りしようかな~~!
と思ったけど、余力中途半端だしやめました。

引けは再度プラテンになってるし 。
やめといてよかったです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本日確定分
前場 +11000
後場 -11000
トータル -(手数料)円

全部手仕舞いしたので、フルキャッシュポジションになりました。


今週の金曜日から来週の木曜日まで、一週間お出かけしてきますので、株取引とブログの更新はお休みいたします。
m(_ _)m


売りでも買いでも勝てないなんて~(ノД`)  ランキング
[PR]
by trc-r282 | 2006-02-28 15:32 | 株日記


<< 前引け~ 損切り >>