人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前引け~

日経平均 16,334.08 +218.45


3日からハワイに行ってきました。
海外に行くのは5年ぶりくらいだったのですが、空港のチェックが厳しくなっていますね。
靴まで脱がされるんですね~!

私は国内でもそうなのですが、出かける時は手ぶらで行くんですよ。
着替えも持たずに、「行った先で買えばいいや~」って感じで。

当然ハワイへ行くにも手ぶらです。
ホノルル空港から出るときに、「おまえは荷物も持たないで、何しに来たんだ?」みたいな感じで警官3人に囲まれてしまいました。
よほど手ぶらで来た人間が怪しく見えたんでしょうね(笑)

もし今度行く機会があったら、カバンのひとつくらい持って行った方がいいですね。


西部瓦斯 @277で指していますが買えません。
大末建設 @168 2000株 買い。
BSL @212 2000株 買い。

持ち株君
1814 大末建 167 +1
3113 BSL 212 +3
by trc-r282 | 2006-03-13 11:19 | 株日記


<< 大引け~ お久しぶりです^^ >>