前引け~

日経平均 16,380.12 +18.61


二日目は、レンタカーを借りて行動。

先ずはアロハスタジアムのスワップミート(フリーマーケット)に行きました。
ここはフリーマーケットって言っても、今では出店しているのは業者ばっかりです。
祭りの露店みたいな感じですね。

次に行ったのが、名前は忘れましたが本当に地元の個人が集まるフリーマーケット。
ここは面白かったです。
日本語なんて通じないし、日本人は我々だけ。
売ってる物ものさまざまあってゴミなのかガラクタなのかわからない物もあります。
メンバーの一人が服と雑貨の店やってるんですが、目の色変えていろいろ物色していました(笑)

それからノースショアへ向かいました。
お目当ては、クア アイナのハンバーガー。
今では日本にもありますが、昔は家族でやってる小さなお店って感じで、客も地元のサーファーだけだったようです。
今では大繁盛しています。

さっそくベーコンバーガーを注文。
この店では、オーダーのさい、名前を聞かれます。
焼きあがると、番号ではなく名前を呼ばれるんですね。

きたきた~! でけぇ~! 美味ぇ~!
車借りてわざわざノースまで来たかいがありました^^

------------------------------------------

寄付きから30分の下げは「利喰いタイム」ですので、なんて事はない下げですね。
そこからは綺麗に上げています。

みずほ、@358で寄ってくれたおかげでいい形になりました^^

持ち株君
8404 みずほ信 369 +12
1814 大末建 171 -1
3113 BSL 214 0
[PR]
by trc-r282 | 2006-03-14 11:44 | 株日記


<< 手仕舞いしました 大引け~ >>