大引け~

日経平均 16,238.36 -123.15


二日目の夜は、ドラックレースを観に行きました。
いわるるゼロヨン(直線400メートルを走るレース)です。

週末に開催しているレースで、普段使っている自家用車で参加している方からレース用に作った車で参加してる方までいろんな人達が参加していました。

正直あまり速い車はありませんでしたが、古いアメ車が好きな人は見ているだけで面白いと思います。

市販車両ベースの車両で純粋に速い車を見るのであれば、日本のドラックレースのほうが面白いですが、我々が観て来たレースはまったく別な楽しみ方だと思います。

速く走るのが目的ではなく、車好きが集まってわいわい楽しむお祭りみたいな感じでした。

------------------------------------------


日経さらに崩れたので、1813 不動建設 空売り @183 3000株
しかし、なかなか下げませんでした。
一円抜きで返済買い 売り@183 → 買い@182 3000株
+3000-(手数料)円

みずほは後半やたら強くて370超えてるし、まったく読めません( ´Д`)
ヘタクソなので、地合に逆らって買いで攻めるのも怖いし・・・。
難しいですね (´・ω・`)

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ! ランキング
[PR]
by trc-r282 | 2006-03-14 15:26 | 株日記


<< 前引け~ 手仕舞いしました >>