前引け~

日経平均 16,316.86 +78.50

ヨコでしたか。

昨夜ヤフー動画で「エヴァンゲリオン」見てたら夜更かししてしまい、今日はお店は定休日なので、10時半頃まで寝てました。

動画っていえば、ギャオも面白いですね。
ハワイに行ったメンバーの一人がUSENで働いているんですが、ギャオのCMって、登録されたユーザーの年齢・性別・家族構成・職業・趣味などによって、それぞれの視聴者毎に違ったCMが流れるんですってね!

TV・ラジオ・新聞のCMって、誰が見るかわからないじゃないですか。
ギャオ方式なら、視聴者ごとに必要性が高いものや、興味があるものを狙って送れるから効率が良いでしょうね。

広告出したい企業は、枠の空き待ち状態だそうです。

USEN、ライブドア支援へなんてニュースもやってましたね。
4842 USEN 前引け 2,915 +110 (笑)


9536 西部瓦斯 @279 3000株 買い

これから出かけるので、後場引けの書き込みはありません ぺこ <(_ _)>
[PR]
by trc-r282 | 2006-03-15 11:51 | 株日記


<< 前引け~ 大引け~ >>