前引け~

日経平均 16,198.28 -120.76

西部瓦斯、年初来高値につらです。
チャート的には高値更新が自然だと期待してます (*゚∀゚)=3

不動建設 空売り @176  3000株


ハワイ三日目は、またしてもレンタカーを借りて買い物三昧でした。
とは言っても、別に私は買う物もないのですが。
例の服と雑貨のお店をやっている奴の買い付けにお付き合いです。

先ずはワイケレ・プレミアム・アウトレットに行きました。
まあ、買うわ買うわ・・・・・。
自分の店で売る商品の仕入れですからお土産買うのとは違いますが、どんだけ買うのよ(笑)
帰りの飛行機には、預け2個と手荷物1個しか持って行けないんだよ~!

結局私が手ぶらで行ったのが幸いし、あちらでカバンを三つ購入し、私の荷物として持ち帰る事にしました。

彼の場合は、旅費かけて行っても仕入れた物が半分でも売れれば旅費はペイできますもんね。

私はそうもいかないですね。
タイヤやホイールなんかどう考えても持って帰ってこれません^^;


買い建て分
9536 西部瓦斯 282 +4

売り建て分
1813 不動建 175 -4


 
[PR]
by trc-r282 | 2006-03-16 11:23 | 株日記


<< 大引け~ 前引け~ >>