前引け~

日経平均 16,145.00 +48.79

どうせなら、「始値16050、安値16000、終値16100以上」って動きが綺麗だと思うんですけどね。


やはり30半ばになると、遊びに行っていてもすぐ仕事に結び付いちゃうんですね。

例の服屋はどこに行っても「これうちの店でで売れそうだな」とか、「このディスプレイいいな」ってなるし、USENの人は「この店の音響はイマイチだな」とか、「おぉ!このスピーカー凄いんですよ!」ってなるし。

もう一人、仕出屋の人も一緒だったんですが、彼の場合は「こっちのファーストフード店の容器は合理的だ」とか、「日本にはこういう便利な弁当箱が無いんだよな~」って感じで。

当然私は「こっちではこういうホイールが流行っているんだ」とか、「お!このタイヤ日本に入ってきてないね~」って。

ハワイまで来てどこを見ているんだか(笑)


買い建て分
9536 西部瓦斯 281 +2

売り建て分
3864 三菱紙 237 0
[PR]
by trc-r282 | 2006-03-17 11:26 | 株日記


<< 大引け~ 大引け~ >>