前引け~

日経平均 16,500.58 -124.22

まだ許容範囲内ですね。

紀文ケミファのおかげで私のポートはプラスですが、西部瓦斯が高値更新してから休憩していますね。
一気に行って欲しいです。


昨日は中学校の先輩の年祝いの会があり出席してきました。
年男の方々は7名いらっしゃったのですが、実年齢より若く見える方、老けて見える方様々でした。

親や学校の先生から「人を見かけで判断してはいけない」とよく言われたものですが、それはまだ人としての内面が外見に表れる以前の年代の人に対してはそのとおりなのでしょうが、30代・40代になってきますと、「その人の今までの生き様が見た目に現れてくるな」と感じない訳にはいきませんね。


買い建て分
9536 西部瓦斯 282 0
4065 紀文ケミファ 2,520 +85
8404 みずほ信 363 -1
1814 大末建 167 -1
8839 ニチモ 157 -1
5721 S・サイエンス 54 0
[PR]
by trc-r282 | 2006-03-22 11:27 | 株日記


<< 大引け~ 大引け~ >>