人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大引け~

日経平均 16,938.41 +248.17

ダッシュでATMに行ってきました。
「順張り派たるもの、ここで買わずにいつ買うんだ~!」とか訳のわからない理由で自分を言いくるめ、なけなしの生活費をEトレに入金してきました。
間違っても会社のお金じゃないですからね(笑)

そして、前場から買いたくてウズウズしていたユニチカに@218で並びました。

後場寄り@219
すぐに@220
騙されませんよ~、過去幾度となくこのパターンで高く買わされましたからね~ (*゚∀゚)=3
ほ~らほらほら、押してきた (・∀・) @218でゲット 2000株


委託保証金率34.66%とかお洒落な数字になっているんですけど?

気にしない気にしない(゚∀゚)


明日から何食べて生きていくんですか?

気にしない気にしない(゚∀゚)


さすが脳年齢15歳。
「夢のような事ばかり考えている可能性があります。」←当たってる

カーンさんのところで脳年齢はかるのが流行っています(笑)


買い建て分
9536 西部瓦斯 280 0
8404 みずほ信 366 +7
8074 ユアサ商 264 +2
4065 紀文ケミファ 2,555 +45
3103 ユニチカ 220 +3


株は自己責任で! ランキング
by trc-r282 | 2006-03-29 15:46 | 株日記


<< 前引け~ 前引け~ >>