復習

世間は3連休ですが、普通に仕事です。

しかし、相場は3連休。

こんな時は、初心に帰り、以前勉強した事を復習するのも良いものです。

私は、チャート重視です。
株を始めて間もない頃、右も左もわからず適当に売買していた時期に、ネットを通じて出合ったのが師匠です。

そして、師匠から教えていただいたのがこちらです。

今日は、久しぶりに読み返してみました。

以前読んだ時より、更に深く理解しながら読む事ができました。

少しは成長しているという事かな(^^)
[PR]
by TRC-R282 | 2005-03-19 23:17 | 株日記


<< 銘柄探してみました 時間の無駄遣い >>