前引け~

日経平均 17,469.42 -93.95
今日は5日線を意識して見ています。

いや~、土・日は忙しかったです。

土曜日は雪が降っていたのでタイヤ交換は少なかったのですが、エアロパーツの取り付け等の大仕事が入っていたのでそちらで手一杯。
むしろ雪で良かったくらいでした。

昨日は土曜日の分までタイヤ交換やオイル交換が忙しく、更にナビとオーディオの取り付けで預かっていた車の納車日とあって最終仕上げ。

スピーカーなんて、全部加工しなければ付けれない車だったので、かなり手ごわかったです。
工賃安め(ナビとリヤモニターとスピーカー8箇所で3万円位)にしていたのですが、終わってからお客さんに「オート○ックスで、スピーカーだけで工賃5万円って言われました」と告白されました。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ ヤススギタヨ
ちなみにジェー○スでは、「うちでは無理です」と断られたそうです。

なかなかやるな!オイラの店(笑)



残りの信用枠をどこにぶち込もうかと絞り込んだ結果、日本甜菜製糖東洋シヤッターの2銘柄をロックオン。

日本甜菜製糖を@346で買おうか買うまいか悩んでいるうちに、スルスルっと行ってしまって乗り遅れたので東洋シャッターにしました。
@238 4000株


買い建て分
8946 陽光都市 304,000 +12,000 (*゚∀゚)=3
8912 エリア 25,420 +420
7993 サンウエーブ 440 +26 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
3101 洋紡 369 +3
5936 洋シヤター 239 +2
[PR]
by trc-r282 | 2006-04-10 11:06 | 株日記


<< 大引け~ 大引け~ >>