大引け~

日経平均 16,970.29 +55.89

買い建て分
7483 ドウシシャ 2,620 +45

日経は「戻し」、ドウシシャは「上昇」という場面です。


たまには仕事の話でも書きましょうか(笑)。

今オーディオの取り付けが1台入っているんですが、
d0005694_1641520.jpg

これは、ドアのデットニングをしているところです。

ドアの内側の鉄板に開いている穴を、鉛で塞ぎます。
ギラっと光っているのが鉛です。
ドアスピーカーの後ろに行った音が、鉄板の穴から出てくるのを防ぐ役割があります。


d0005694_16413529.jpg

これは床部のデットニングです。

鉛を貼るのは一緒ですが、これは走行時のロードノイズが車内に入ってくるのを防ぐためです。


d0005694_16402630.jpg

オーディオのパネルも作ります。
携帯で撮ったので写真が見にくいですけど、ボードを切って、削って成形し、皮を貼って仕上げました。

今日中にデットニングを終わらせ、メインユニットと前後ドアスピーカー、センタースピーカーとウーハー取り付け。

木曜納車予定に間に合うかな~^^;
[PR]
by trc-r282 | 2006-04-25 17:44 | 株日記


<< 前引け~ 前引け~ >>