前引け~

日経平均 15,732.86 +133.66

気を取り直して、マルハ@290で10000株買い注文入れたら、「あなたは下手くそなので少し休みなさい」って出てきた(ウソ)

10000株買うには信用余力が6万円程足りなかった・・・。

そこで、「んじゃ9000株買い!」とかって行けばいいんだけど、いまいちやる気が起きずに取り損ね。

今月は本当にかみ合わないな~( ´Д`)

損してるのも、全部一時は含み益になってるのに結局損切りまで引きずってしまってるし・・・。

まあ、それが下手ってことなんでしょうね。

天気がいいので、溜まった洗濯物を片付けて、お出かけします!
[PR]
by trc-r282 | 2006-05-24 11:13 | 株日記


<< 前引け~ 担がれた >>