解析

カレンダーの下に、ネームカード置きました。

なにやら、アクセス解析が出来るそうなので・・・。

検索ワードで気になった物。

「ユアサ 株 日記」
そういえば、私3月にユアサいじってましたね。

今どうなってるんだろう・・・? 8074←すぐにコードが出てくるところがヤバイよね(笑)

ヒサ~ン。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


「駄目 株 下落 日記」

これはそのまんまですな(笑)


番外。
「ハンコックタイヤ」
以前たしかくまたおさんも「ハンコックタイヤ」でぐぐってきたらしい。

「軽自動車の車検代」
これでヒットしたのか?(笑)

「駄目人間 ステッカー」
駄目人間ステッカーのお求めはプロショップ ラピッドさんまで!
[PR]
by trc-r282 | 2006-05-26 22:54 | 独り言


<< 前引け~ 大引け~ >>