マジカヨ・・・((;゚Д゚)ガクブル

今朝は3時に起きたというか、3時まで起きていたというか微妙なラインで釣りへと出陣。

釣り行く前にNYの下げ見て悪寒はあったが、帰ってきたら予想をはるかに上回る日経の崩壊ぶり(´・ω・`)

ある意味、「休んでいる者勝ち」の相場か?


肝心の釣りはというと、お持ち帰りサイズで24cmの岩魚と18cmの山女をゲット(σ ̄ー ̄)σ

これから出かけるので、後で写真アップします。

ちなみに、もう食べちゃいました(笑)

リリースサイズの山女も3匹キャッチ&リリースと、前回に比べると満足いく内容でした^^


さらに、今からサクラマス狙いで泊りがけで秋田県の米代川まで遠征します!

相場を離れて釣り三昧。

たまにはこんなのもありかな?
[PR]
by trc-r282 | 2006-05-31 17:01 | 独り言


<< 大引け~ 大引け~ >>