大引け~

日経平均 14,633.03 -462.98

皆さんご存知だと思いますので書くまでもないのですが、ネタが無いので(笑)

ギャン様のルールの中から、今の相場で気をつける事を抜粋。

トレンドに逆らわない。自分のチャートとルールに従って、相場のトレンドに確信が持てないときは売買しない。

疑わしいときは手仕舞い。取引をしない。

建玉と同時にストップロスオーダーを出し、これをキャンセルしない。

安いというだけで買ってはならないし、高いというだけで売ってはならない。

相場が天底となる時を当て推量してはならない。天底は相場が明らかにする。明確なルールに従うことで、相場をすることができる。



デジカメのクレードルが届いたので、早速使って写真をアップ・・・・・と思ったら、640KBあって、エキサイトでアップできませんでしたので、こちらにアップしました。
興味があったら見てみてください^^

この綺麗なヒレは、まぎれもなく天然ものですね。

ヒットルアーは、ダイワのクルセイダー7g シルバー。


今夜は、飲食店を営んでいる先輩が新店をオープンさせるのでお祝いに行ってきます。

今まではあまり広くない箱で2店舗やっていたのですが、今回はかなりの広さの箱で3店舗目のオープンとなります。

家賃も高い(50万)し、広い箱で料理メインでやるらしいのでそれなりに人も雇うとかなりの固定費がかかるでしょうね~。

先輩が招待状を持ってきた時、「かなり経費かかるんじゃないですか?勝負に出ましたね~」と言ったら、「今まではパチンコの平台打ってる気分だったけど、これからはミリオンゴット打ってる気分だよな~」と言ってました。
わかる人はわかるが、わからない人には何の事だかサッパリわからない例えですね(笑)
[PR]
by trc-r282 | 2006-06-08 15:48 | 株日記


<< 前引け~ 前引け~ >>