大引け~

日経平均 14,470.76 +161.20

重たいですね・・・。



東北地方のタイヤ屋ってのは、10~12月、4月・5月くらいが繁忙期でして、その他の月は暇になってしまい、冬場の利益を食い潰しながら過ごしているのですが・・・・・。

私は毎日自分で帳簿つけてるので、日々の仕入・経費、収入、資産、負債が見えるのですが、
もう、赤字月の資産の減り方なんて帳簿つけててゲンナリしますよ( ´Д`)

株の損どころの話じゃありません(笑)

「それじゃイカン!」って事で、新たに車検代行を始めました。

どうせ車検やるなら自賠責も扱った方がいいので、4月の終り頃代理店の申請出していたのですが、ようやく今月代理店登録されました^^

自賠責も扱えるようになったので、先週看板作って目立つところに出したんですが、早速本日記念すべき車検の依頼がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あと、店内の一角をいじくって雑貨屋みたいな感じのスペースを作ろうと今いろいろ考えている最中です。
現在もツナギ服とか古着置いたりして、けっこう作業待ちのお客さんの興味を引いているので、もう少しついで買いで売れそうなものを置いてみたいと画策中。


「この時期は毎年暇だから、しょうがないんだ」って思ったら何の成長もないですからね~。

理想は単月赤字の月をなくす事。

難しいけど、チャレンジあるのみです!
[PR]
by trc-r282 | 2006-06-15 16:10 | 株日記


<< 前引け~ 前引け~ >>