マニアな世界

こんなん見つけました。
『好きな怪獣ランキング』の1位はバルタン星人!

まあ、(V)o¥o(V)もいいけど、俺適にはやっぱりゼットンだな・・・。

どうでもいいけど、ウルトラセブンとウルトラマンAでは、やたら~星人が多いよね。


ゼットンといえば、花澤三郎(わかるかな~?)

クローズ好きにはたまらない。

ワーストにも出てるしね。


ここでこんなものを発見。

★クローズ占い☆


結果  駄目人間さんは阪東ヒデト です!

● 阪東ヒデトさんのあなたは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。


阪東も最初はやられキャラだったが、鳳仙の美藤竜也とのからみで男を見せたな。

クローズ外伝で、菅田和史に憧れ武装入りするが、久能秀臣に反発する阪東の苦悩が書かれている。

キューピーにもチラッと出てたし(マニアや~)


やばい・・・・・漫画オタク臭全開だ(笑)
[PR]
by trc-r282 | 2006-07-15 00:08 | 独り言


<< 大引け~ 大引け~ >>