大引け~

日経平均 15,154.06 -345.12

>抜けないうちにストキャが下がってしまうと、再度仕切りなおしになっちゃう

ってことで、別に驚く下げではないと思います。

支持線を割ると厳しいでしょうけどね~。

更に14437.24を割ると、トレンドは↓に・・・。

私のなかでは、14700~14800で反発ってのが、可能性として高いのではないかと思っています。

本日は取引なし。


昨日は明け方前から5時くらいまでアジ釣り。

少し寝て、8時から10時くらいまでキス釣り。

アジもキスも、飽きない程度に程ほど釣れて面白かったです^^

他にサバとかイワシ、アイナメ、タイ(すごくちっちゃい)なども釣れました。

ヒラメはまたしても釣れませんでした~(´・ω・`)

日焼けしすぎで肩がヒリヒリします^^;
[PR]
by trc-r282 | 2006-08-07 15:48 | 釣り


<< 前引け~ (;´д`)ゞ アチィー!! >>